Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 Check  
  • 出張買取について
  • 持込買取について
  • 宅配買取について


永田良介商店製 本棚

出張買取  40000円~

TAG: 永田良介商店 東京都 出張買取

今回の買い取り実績は、永田良介商店の本棚です。東京都の世田谷区のご自宅にうかがい、引き取りをさせていただきました。

ご依頼をくださったのは、ご実家の片付けをされていた女性の方です。ご両親が亡くなり、ご実家を整理をされるに当たり、家具の買い取り業者を探されていたとのこと。こちらの本棚は読書家だったお父様が、書斎でご使用になっていたものです。とても造りのいい家具なので、出来ればご自身でお使いになりたかったそうですが、お住まいがマンションで置き場所が無く、泣く泣く手放すことに決めたのだそうです。

けれどこちらの本棚はサイズも大きいので、需要があるのか、引き取ってもらえるのか間近まで不安だったそう。お買取りが決まった際のほっとした表情が印象的でした。

永田良介商店は、日本の洋家具作りの歴史を作ってきたと言っても過言では無いブランド。ひとつひとつ、職人が手を掛けフルオーダーで作り上げる家具は、がっしりと造りが良く上品な印象です。また流行に左右されない、永田良介商店ならではのぼかしたような色合いも、人気の秘密です。こちらの本棚は丁寧に使われていたことと、永田良介商店ならではのぼかしの魅力が、しっかりと感じられるデザインでしたので、高価買取させていただきました。

ご実家はお残しになるそうですが、誰もいない家で埃がたまっていくくらいなら、誰かに使ってもらった方がいいと、手放すことに踏み切ったそうです。気になっていた肩の荷が下りたと、笑顔を見せてくださいました。

スタッフからのコメント

Furniture Voice

お父様がご愛用だった大切なお品をお譲り頂き、ありがとうございます。 ひと昔前と今では生活のスタイルも変わり、家具の需要に変化があることも事実です。 けれども、これは引き取ってもらえないのでは無いかとあきらめず、まずはぜひご相談ください。 あなたの思い出が詰まった大切な家具を、必要としている方が、きっといらっしゃいます。 当社では永田良介商店の買い取り強化中です。 ご実家の整理などを期に家具を買いとって欲しいとお考えの方は、お気軽に無料査定フォームよりお問合せ下さいませ。


お読みください

買取商品の状態によって価格は変わりますので詳しくはお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらです。

電話での買取・お問い合わせ0120-971-794

無料査定はこちら

掲載されている買取実績についてご質問などありましたら、下記までお問い合わせください。

TEL . 0120-971-794
MAIL . contact@comesfurniture.jp
営業時間 . 9:00 〜 18:00

pagetop | ページの先頭へ戻る

取り扱いブランド

海外家具メーカー


国内家具メーカー


インテリアショップ


デザイナーズ