Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 Check  
  • 出張買取について
  • 持込買取について
  • 宅配買取について


北海道民芸家具 オーダー品 ローボード

出張買取  7000円~

TAG: 出張買取 東京都 飛騨産業 北海道民芸家具

今回、東京都八王子市のお客様から出張買取させて頂いたお品は、北海道民芸家具のオーダー品で、背板が2種類ありお好みに合わせて変更できるローボードです。

買取 北海道民芸 20151210-1

飛騨産業の北海道民芸家具はカタログ掲載品の他にも、椅子やテーブルの高さ調整などの簡単なカスタマイズから、フルオーダーの特注品まで幅広い顧客のニーズに対応しており、今回のお品物もその特注品の一つになります。

北海道民芸 買取 20151210-2

カタログに載っていないお品物ですので正規品かどうか正面からでは判りにくいのですが、北海道民芸家具の正規品にはステッカーや焼印が施されていますので、買取をご検討中のお品物で正規品かどうか迷った場合は是非、引き出しの側面や背面をチェックしてみてください。事前にお確かめ頂けていますと、買取をさせて頂く際、スムーズにお取引を進めることが出来ます。

出張買取 北海道民芸 20151210-3


北海道民芸のオーダー家具は、材料に樺の無垢材を使用しており、全5色のカラーバリエーションから仕上がりのお色を選択できます。今回のローボードは最もポピュラーな北民色(HM色)の仕上がりですので、カタログ未掲載の特注品ながら一目で北海道民芸のお品物だと推測ができます。更に背面のステッカーと引出側面の焼印も確認できれば、尚、間違いありません。

北海道民芸 買取 20151210-4

買取 北海道民芸 20151210-5

今回のお品物の特徴である取り換えられる背板(背面ボード)は、マイナスドライバーで簡単に付け替えでき、ご覧頂いた画像通り、背板が変わっただけでがらりと印象も変化するユニークなローボードです。書籍などを収納する場合は平板を、ブルーレイプレーヤーなど家電を収納する場合は穴あき板を・・・と使い分けもでき、使用用途が変わっても1台のローボードで対応できるアイデア品です。

出張買取 北海道民芸 20151210-6

北海道民芸家具の他にも松本民芸のチェストやロッキングチェアをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

スタッフからのコメント

Furniture Voice

無料査定フォームよりお問合せ下さいませ。


お読みください

買取商品の状態によって価格は変わりますので詳しくはお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらです。

電話での買取・お問い合わせ0120-971-794

無料査定はこちら

掲載されている買取実績についてご質問などありましたら、下記までお問い合わせください。

TEL . 0120-971-794
MAIL . contact@comesfurniture.jp
営業時間 . 9:00 〜 18:00

pagetop | ページの先頭へ戻る

取り扱いブランド

海外家具メーカー


国内家具メーカー


インテリアショップ


デザイナーズ